2015年♪有言実行!


2015年が始まりましたね。

今年は初めて、地元にある津山城(鶴山公園)へ初日の出を拝みに行きました 😛 あいにくの雪模様でしたが、日の出の瞬間、ほんの短い時間だけ晴れて!!来場者みんなで万歳三唱~\(^o^)/

新年早々、小さな奇跡を感じた瞬間でした。あきらめずに取り組めば雪空も晴れる?!とっても清々しい新年の始まり・・・

昨年、秋にホームページやパンフレットをリニューアルし、ブログも始める!と公言したものの、結局1回しか投稿出来ず仕舞いでした・・・(反省)

私の好きな言葉のひとつ「継続は力なり」地道な活動でも、続けていくことに大きな意味もあると思います。ブログもそうですよね 🙁  反省を生かし、今年は有言実行の年にしたいと思います。

そして、私どもの想いである10年後の笑顔を見つめるためには、やはり、コツコツとお仕事を続けていく必要がありますよね。今年は創業19年目を迎えます。10年目の節目には、個人事業から法人に組織変更、合わせて次女の妊娠・出産(笑)、20年の節目を迎える頃には、何が起きるでしょうか??今から楽しみです 😆

いつも思うこと・・・今まで私がお仕事や様々な活動を続けてこられたのは、周りの人の支えがあってこそです。そのことに感謝をし、これからは、私自身も誰かの支えになれるように、人間力を向上させたい・・・思っていても実際にはできていないことがたくさんあります。有言実行が私の今年のテーマになりそうです。

DSC_0074