メイク講師のお仕事


1427969477323

岡山県(しかも津山市)という地方にいながら、全国各地でセミナー講師をさせていただけること、いつも本当に有り難く思っています。

JMA(日本メイクアップ技術検定協会)本部認定講師として、東京・大阪・福岡とセミナーを担当。

これから講師を目指す方だけでなく、講師としてすでにキャリアをお持ちの先生方を前にセミナーを進めるのは、とても緊張します(*_*;

と同時に、自分自身のスキルアップに繋がります❗

知識も技術も常に磨いていかなければ、先生方の前には立てない❗

せっかく受講して下さる先生方のために、何か一つでもお役に立てるように、メイクの楽しさを伝えられる講師仲間が増えるように、私自身が熱い想いを持ち続けないと…

なかなか思うように前へは進めていませんが、全国各地の先生方とお会いできる機会は、パワーアップできる貴重な時間です❗                                           

2015-04-23-22-45-17_deco

1424925122905